jimmy`s Gショックへようこそ!!

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ

jimmynagahri

jimmynagahri

2010年1月18日月曜日

腕時計をしない人が増加・・・・・

G-5700タフソーラ・スティング


15〜16年で徐々に携帯電話の時計に移行している様ですね。
jimmyの世代は,時計世代なので良い時計,生涯をともに出来る時計を探す訳ですが・・・・。


そこで次は,これオリジナルは,高すぎて無理。実際Gショックは,経年劣化で粉々になる可能性があるので
高額の物は,リスクが高すぎます。

実際ブルーグレーのフロッグマンが粉々になった時は,ショックでした。
交換パーツが沢山流通していれば良いのですが探すのが大変です。

CASIO自体も10年が基本の様ですね。
無料で取扱説明書は,古いモデルもコピーを郵送してくれるこのへんは,嬉しいサービスですね。

だから,また買ってしまう訳ですよ。
出来れば古いモデルが良いのですがプレミアがついてしまった物は,再発で我慢ですね。

しかし,このスティングモデル凄い人気ですね。スクリューバックが欲しかったが値段がね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿