jimmy`s Gショックへようこそ!!

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ

jimmynagahri

jimmynagahri

2010年1月27日水曜日

GW5600BCJ-2個目のタフソーラ

2次電池が心配ですね。スティングは、CASIOに入院。3150円の修理代ですね。


反転液晶は、確かに見にくい。メタルベルトもなんだか・・・・・樹脂のベルト取り寄せています。
電池交換不要は、嘘ですね。
スティングモデルの2次電池は、信用性に欠けている様ですね。
今回のこのモデルは、後発モデルなので改良されているのかなぁ。

修理から帰って来るのも楽しみですね、電池が改良されていたりして・・・・・。

フル充電には、かなりの時間がかかる様ですね。
室内だと気の遠くなる様な時間がかかるみたい。

サポートセンターで炎天下5時間放置ですぐに放電してしまったと言ったらあっさりと2次電池寿命と言われました。
タフソーラ・スティングモデルは、何か不具合が有るのかも・・・・・と感じました。
確かにもう売ってませんからね。

1 件のコメント:

  1. 我が家にやって来た時は,電池レベルが2でした。
    充電するのに5時間の野外3日がかりですね。

    満タンになったのでこの2次電池は,生きてそう。
    何せスティングは,CASIO行きでしたから!!

    返信削除